営業事務職

職務内容
  • 営業担当者のサポート業務(見積依頼業務、受発注、請求書発行)
  • 顧客情報の管理
  • 事務処理全般
就業場所

本社(東京都中央区)

想定年収

350万円〜

期待するミッション・役割
  • 営業担当者と協力して、営業活動を効果的に進めるためのバックオフィス業務を担当いただきます。
  • 営業活動において必要となる様々な営業事務やサポート業務を担うことで、営業担当者を助けるだけでなく、お客様や取引先にも信頼感を与える重要な役割を果たします。
必須キャリア・スキル・資格
  • パソコンスキル(Word、Excel、社内システム等)
  • コミュニケーション能力が高い方
  • 丁寧かつ正確に仕事ができる方
  • チームワークを重視できる方
歓迎キャリア・スキル・資格
  • 事務処理能力に自信のある方
  • 年齢20代~30代活躍中
研修の有無

研修期間